みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

お子たちと過ごすお休みの日♪

am。
朝のお支度を素早く済ませて待ってぃてくれた
Y家のお子たちと小学校の体育館へgo!!

二年に一度の学芸会♪

見知ったお子たちが個々の魅力を存分に発揮して
舞台上できらきらと輝ぃてぃた☆
お子たちのがむばりと先生方のご尽力に
心からの拍手を〜♪

そして、一緒に行ったお子たちの集中力も素晴らしぃ♡
次回の学芸会には長男Mkunが出演してぃるはず。
…うわぁ、楽しみ♡

pm。
昨日、住民健康診断が終わったっといぅことで(?!)
気になってぃたアィスを食す♡

さくさくのチップが乗ってぃておぃし♡

内地は明日の最高気温4℃で雪の予報だとか。
こちらは25℃前後で半袖&短パン
アィスもおぃしぃ季節だけど。

そして、夜は花火☆

夏の名残り…にしては秋風の吹く中だけど
愉しきひととき♪

今日も島の家族であるY家に感謝〜☆