みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

海で泳ぃで、ウクレレ弾ぃて♪

昨日のお約束通りに前浜へ♪

やっぱり日々日々ちょっとずつ
いろんな上達をしてゆく
かわぃらしぃY家のお子たち♡

pmはウクレレ会♪

お子たちの習得力の足元にも及ばなぃ
私のレレ…。
(ノ_-。)
それでも皆で一緒に弾き唄ぃするのは
とっても楽しぃ♪
いつものメムバーに加ぇて
Kchanの旦那さまがいらしたり
Skunの奥さま&お子さまが聴きに参加されたり♪
ご新規でYsanが加わられたり♪
和が広がる〜♪
Kchanの一日遅れのお誕生日祝ぃもして☆
(束の間にいらしたAchan&お仕事上がりのSho-chan間に合わずでごめんね…。)

本日も師匠Sa-chanありがとぅ!!