みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

海遊びと海繋がりと海の幸と…。

7月末ぶりのダィビング♪

1本目は湾内でentry♪

クラゲたちの向こぅには沈没船。

そして時折通りかかるこの方。

シロワニ】。

すっかり海の生きものたちの棲家。

先日、観た映画を思ぃ出したり。

最後は根魚いっぱぃ☆

exit。

愉しきお喋りとLunch timeと♪

蝉時雨と爽やかな風と…秋っぽさ。

2本目は《孫島平根》。

中層をきょろきょろしてぃて
ふと足元を観るとだぃぶ近くにこの方。

【ユウゼン】。

更に、5cm程の【ナンヨウハギ】がたくさん…。

かくれんぼ。
ちょっと出待ちをしてみたものの時間切れ。
残念。

本日もよき沖時間、ありがとぅござぃました!

夜は第5回(?!)となったインド会♪

新規の方がいらっしゃるっと聞ぃていたけど
ダィビングでご一緒したことのある母子san方♪
島らしさ☆
今宵も抱腹絶倒…ごちそぅさまでしたん♪

解散後、明日のおが丸で出港する
super repeater Ykunの壮行会へ。

【亀のテッパ】【亀ユッケ】【亀ラーメン】

亀づくし♪♪♪
ごちそぅさまでした…おやすみなさぃ…zzz。