みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

See you again!!

am。
Y家のお子たちと海っぺり遊び♪

小さな網を片手にハゼやカニを追い掛ける。
私自身、あまり生きものと触れ合ぅことなく
大人になってしまったので
お子たちのきらきら輝く瞳を観てぃると
島の環境のよさを改めて感じる。
これからも、自然から色々と教ぇてもらおぅね♪

pm。
出港日。
お友だちのNchanはこの船で旅立ち。

久しぶりに港で南洋踊り♪
最後にNchanも加わり『オブストップ!』♪
記念写真もばたばたと…あっといぅ間に乗船。

私たちも急ぃでお見送り船へ向かぅ。

同じ歳っといぅ強力な繋がり。
ダィビング、ウクレレ、ご飯、呑み…
様々な濃ゆき時間を共有した。
淋しくなるなぁ…。

いぇいぇ、Nchanのstep upを応援してぃるよ!
またきっと島で会ぇるよね☆
『いってらっしゃぁぁぁい』
じゃぼん!

☆UW☆