みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

南風月(はえづき)最終日。

8月31日。
毎年、夏の終わりを突きつけられるよぅな
秋がはじまるよぅな、気持ちが焦るよぅな
心の中で節目を感じる日。

特に今年は、約一週間の夏休み最終日。
文字通り、節目の日。
…台風の影響もあって、インドアな夏休み…。
それでもたっぷりリフレッシュ☆

っといぅことで、今朝もWSへ徒歩♪

…はは丸はまだ沖止まり…。
(11:30に条件付き出港で無事に一往復。)

昨日&一昨日と比べれば落ち着ぃてぃるみたぃ。

蜻蛉がびゅんびゅん飛び交ぅし
肌を撫でる風はだぃぶ涼しくなってぃる。
…秋か…。

夕方、Y家の皆と夕焼け観賞へ♪

ちょっと移動しただけでこの景色。

この島に暮らすことが恵まれたことだと
改めて実感する。

お誘ぃ、ありがとぅ☆

明日からは9月。
地に足を付けて、またがむばろぉ!