みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

幼児たちWSへ徒歩る…私は車。

…台風による次便の心配…。
【出港する派】と【欠航する派】。
島内で両論…どっちかなぁ。

とりぁえず、まだ青空♪

湾内には、はは丸が沖出し中。
どきどき、ひやひや。

お仕事終了後、Y家のお子たち&帰省中のYsanから
徒歩でWSを目指してぃるとの連絡。
一旦帰宅してから車で追ぃかける。
…なかなか追ぃつかず…後ろ姿が観ぇたのは
展望台のちょぃ手前!

追ぃ抜かして車を駐車場へ in。
向こぅから歩ぃてくる3人をお迎ぇにゆくと
達成感いっぱぃの笑顔♪
3歳児Ckun&5歳児Mkun、素晴らしぃ!!

太陽は水平線へ沈まなかったものの
大人でも嫌がられることの多ぃ徒歩 de WS。
すごぃよ、すごぃ!

渋ぃ景色に厭きてしまったお子たちは
『まだぁ〜。』と言ぃつつも
(*゚▽゚)ノ『明日も来る!』
いぃね、いぃね♪
次は私も一緒に徒歩ろぅっと♪