みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

着発便期間は、お荷物や郵便がすぐ届く♪

通常、約一週間に一度の船便。
イコール内地からのお荷物や郵便も週に一度。
おが丸折り返し運航の着発便期間は配達が増ぇる♪

昨日のおが丸でふたつの包みが届ぃた♪

ひとつはお友だちのHchanから。

眼にも涼やかな和菓子の数々♡
味わっていただきます、ありがとぅ!

そしてもぅひとつは実家の母上から。
食品やプリンター用品etc.などの救援物資と共に…
新しぃカメラ!

買っちゃった☆
シュノーケルやドルフィンスィムなどの水中撮影用。
今まで使ってぃたものが7年目を迎ぇ
流石に錆やちょっとした不具合が気になってぃた。

今回のカメラは水深25mまでOKっといぅことだけど
…ダィビング用のカメラは別にあるため
とりぁえずは、浅ぃところで♪

新しぃものって持ってぃるだけでうきうきする♪

あ、母上。
今回も色々ありがとぅござぃます♪