みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

野外日和♪

ぴかぴかの太陽♪

【島の女王】はお色直し中。

Y家のお子たちと小学校の授業公開へ♪

校庭には大きな大仏さまが!

顔馴染みのお兄chan&お姉chanたちが
お勉強する姿をまじまじ覗く…。
長男Mkunはまだ4歳。
でもきっと、あっといぅ間に入学するんだろな。

午後は、ウクレレ会♪

気持ちのよぃ風を受けながら唄レレる♪
難しぃ(?!)弾き方も皆と一緒なら…むむむ…。

今日も愉しぃひととき♪
師匠Schan、ありがとぅ!!

黄昏時を過ぎると、羽ありがちらほら。
南洋踊りの練習会に行く道すがら
あれよあれよでだぃぶ出てきた…。
船待の灯りに誘われた羽ありたち。
まだまだ不馴れなカカの私にとって
かなりの集中力を要された…。

練習会終了後、星空のしたの女子会♪

曇り空かと思ぃきや、満天の星☆★☆
時折、流れ星も落ちたりして☆
かしまし女子talkも★の数ほど…。
続きは、また来月♪