みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

風に乗ってブロゥが…そんな距離。

出港日。

ダィビング仲間のKkunが転勤のため引き揚げ。

お見送り船からY家のお子たちと一緒に大きな声で
『いってらっしゃぃ!』
『ばぃば〜ぃ!!』
私は海へじょぼん。
…冷たぁぁぁい…。
早く水温上がらなぃかなぁ。
さてぉき☆UW☆

その後、今週も寄り道廻り道♪

穏やかな海に、穏やかなクジラ☆
船の周りをぐるぐる、ぐるぐる。
ブロゥが風に乗って届くほど近く♡

一緒に乗った6歳児のお子たちも
『クジラの鼻の穴も2つあるのが観ぇた!!』っと
大興奮するほどの至近距離でクジラの観察が出来た♡

船長、本日もありがとぅ!

今宵は、女子会♪

チーズフォンヂュ☆
ワィンをいただき、話題は尽きず
夜はどんどん更けてゆく…。