みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♪Dance & Music♪

am、Y家のお子たちとお散歩♪
すっかりたくさんお喋り出来るよぅになり
いろんな発言が本当にかわいぃ♡
水産センター内では
『あ、見て!かにsanにあかば入ってる!!』

…確かにぃ〜。
いつの間にかどんどん大きくなって
出来ることが増ぇていって。
この先、どんな成長を見せてくれるのかな♡

夜は、鼓舞Liveへ♪

あっちを見ても、こっちを見ても、顔馴染みの方々。

皆san、芸達者!

大人も子どももすごく楽しそぉ♪

音と踊り♪

光と影☆

スローテンポ&アップテンポ♪

様々なコラボ♪

身体能力、高っっっ!

っと、仲良しのSchanが今までに見たことのなぃ
かっこよさで登場☆

『すごぉぉぉい!Bravo!!』

そして、鼓舞Liveのもぅひとつの姿。
…それは島を旅立つ方々への送別Live。

色々なありがとぅの気持ちがいっぱぃ☆

あっといぅ間にending。

惜しみなぃ拍手がホールに響き渡る。

 イヴェント関係各位さま。
 おつかれさまでした!
 今年も佳き時間&空間を
 ありがとぅござぃました!!

私にとっての音と舞は
ウクレレと南洋踊り♪
どちらももっと研鑽したぃ!
っと、改めて思った帰り道…。