みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♪くじらレストラン♪

身体を労われる三連休♪
ゆっくり眠って、のんびり朝食。
てくてくお散歩♪

船待でわ、出初め式

記念撮影中。

ふと、はは丸岸壁を見ると…ん…?

約一年ぶりの【ゆり丸】の姿!
そっか、はは丸は一足早く定期点検に出たんだ!!

そんな季節なのね〜っともぅ少しお散歩♪

ウェザーでホエールウォッチング♪
冬とは思ぇなぃ静かな海。
クジラsanも見当たらなぃ…っといきなり大きな水飛沫!
あっちにブロー、こっちはテール。

きょろきょろ海を眺めつつ
気づけば、周りにはお弁当持参のご家族連れの方々がたくさん♪
『くじらレストランだね♪』っと愉しそぅなお子たちの声♪

次回は、私もLunch持参で来よぉっと☆