みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

色々、始動♪


太陽きらきら輝く気持ちのよぃお天気♪
今年最初のWSへ♪

空も海も青ぉぉぉい!

母島まで見渡せる展望地からは
クジラsanのブローがあちらにぼふっ!こちらにぼふっ!!
いぃね、いぃね♪

お部屋に戻って、お菓子作り♪

4歳児Mkunからのリクエスト【抹茶のケーキ】♪

時計を見ると13時…ばたばたと船待へ向かぅ。
年末年始を島で過ごした方々の出港。

『いってらっしゃぁぁぁい!』

じゃぼ〜〜〜んっ!
…水、冷たぁい…。

おやつどきには、お友だちのSchanと久々アィスtime♪

老舗メーカーsanは裏切りのなぃおぃしさ♪
積もる話をあれやこれや…癒し、和み、激励?!
いつもありがとぅ♪

夜は、島の家族と一緒におせちをいただく♪

他愛なぃお喋りで心置きなくお腹の底から笑ぃ合ぇる
お友だちよりも仲間よりもずっと近しぃ…家族♪
今年も持ちつ持たれつよろしくね♪
『今年も沢山ありがとー♡』って
先に言われちゃった☆
こちらこそ、いつもいつもありがとぅ♪

1月2日は、事始めによぃとのこと。
WSもお菓子作りもお見送り船もお友だちや家族との時間も…
思ぃがけず、佳きstartとなりなんだか嬉しぃ♪
今年もウマズタユマズ過ごせたらいぃな☆