みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

カメラといぅ記憶装置は内地修理中。

二〜三日、続ぃてぃた暴風がおさまり
雲が少しずつ流れていった。
青空&太陽が出てきたっといぅことでダィビングへgo!

何気に前回のダィビングから一ヶ月以上の間が空き
水温は同じ24℃でも、気温が2〜3℃下がった。
…寒ぃ…。

そして、いつも一緒に潜ってぃる愛機のカメラchanは
修理で内地に行ってぃる…ときに限って…。
レアなものがいつもよりも近くでいつもよりゆっくり
観察出来ちゃったりする。
…きぃぃ…。

昨日は聴こぇたといぅザトゥsanの唄声も
耳に入ることはなく…しょぼん。

まだまだザトゥsanの数も少なぃし
目撃情報も数ぇるほどみたぃだし。
…早く遭ぃたぃなぁ…☆

一度、島へ戻ってからおが丸のお見送りへ。

昨日&一昨日と一緒にご飯をした
元島暮らしのお友だちMchanがデッキに観ぇる。
『いってらっしゃぁぁぁい!』

じゃぼぉぉぉん。

またきっと島で会ぅよね♪
☆UW☆