みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♪島 de Cinema♪

引き続き強風、ものすごぃ強風。
そして、おが丸の一日遅延が決定…。
…乗船予定だったお友だちのTchanは日程変更。
お仕事絡みも色々、大変。

今晩から明朝にかけて真横に並ぶ予想。

(気象庁HPより)
かなり離れてぃるとわ言ぇ960hPa前後。
窓のサッシががたがた、がたがた。

お昼休みの裏山。

厚き雲と隙間からこぼれる太陽の光。
…に、しても…湿度が下がった(…っと言っても60%台)
朝晩はノースリーブでわ涼しくなってきた。
…やだ、やだ、秋みたぃぢゃなぃの…。
もぅ少し夏にシガミツキタィのにな。
…って、内地の最高気温21℃?!
島で言ったら冬並み…はふぅぅぅ。

夜は、お友だちSchan主催の♪島 de Cinema♪

artを廻るドキュメンタリーな作品♪
素適なご夫妻の姿を通して様々な価値観やそれぞれの感性
芸術的感覚…etc.いろんなことを考ぇながら鑑賞☆

観終わったあとには、皆sanの感想などをうかがぃ
多くの視点や考ぇ方があり《!》がぴょこんと出る。
…同じ時間をシェアするっていぃ!

Schan、今宵もありがとぅ!!