みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

まだ・台風16号【アッサニー】。

強風が残る朝。
土砂災害警戒情報が解除になってから
WSへあがってみる。

ざっぶん、ざっぶん…。

びゅーびゅー。

お部屋に戻り、昨日習ったウクレレ復習♪

…むむむ…。
じゃん、じゃん、じゃん、じゃん…って弾ぃてきた曲を
ジャン、ジャン、ジャカ、ジャカ、ジャン…ってなったら
唄ぇなくなる…弾けなくなる…むむむ…。

Lunchには、ご近所のKchanも加わってお喋り♪

食べて、喋って、食べて、笑って♪

徐々に太陽の光が出てくるよぅになり
Schanは、避難解除…っといぅことでお家へ。

いっぱぃお喋りして、色々食べて
たくさん遊んで…心の豊かになる2泊3日。
島での一番のお友だち!ありがとぅ!!