みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

島暮らしの先輩と一緒に。

朝から観光船が入港。

今回は明日の夕方まで停泊予定だったかな。

そんな中、島暮らしの先輩Csanとお友だちのOchanとで
新しく開店したお店へご飯にゆく。

『あめのひ食堂』

以前、お仕事でご一緒したこともあるSkunが店長san。

【煮あなご丼】をいただく♪
丁寧に作られてぃておぃしかった☆

ごちそぅさまでした!

二軒目はスィーツ♪

と、カラオケ♪♪♪
楽しく盛り上がり、熱唱してストレス発散☆

クールダゥンに青灯台

観光船の夜景を観つつ女子talk

…っと、『すみません、どぃてもらぇますか?』
声を掛けられ見上げると、釣竿を海に引かれる男の子。
イカがかかってぃるんです。』
Csanがお手伝ぃしたりして、無事に陸揚げ☆

立派できれぃなイカが!
通りすがりの観光客の方々と一緒に触らせてもらたり。
イカ釣りシーズン真っ盛り。

最後は、私のお部屋でお茶してお開き。

色々おぃしく食べて、いっぱぃ喋って、楽しかったぁ♪
また次回も是非是非に☆