みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♡Bonin Heart Market♡

今年もチャリティーバザーの季節。

お友だちSchanのブースのお手伝ぃも三回目となった。
朝から、売り場準備やpop作成etc.
仲良し3人組でわぃわぃ、がやがや♪

今回は初の試みの野外バザー。

出店される方々も多くなった…のかな。

広ぃスペースにずらっと並ぶ。

バザーstartの11時には、たくさんのお客さま。
島の農産物を中心にあっといぅ間に売切れ続出☆

ひと段落したところで、Lunch time♪

カレーやちぢみをみんなでシェア♪


午後には、ヨガやヒップホップdanceのワークショップが開かれ
見よぅ見まねでお店番しつつ参加。

ヨガもヒップホップdanceも初めてだったけど
身体を動かすって気持ちいぃ♪

バザーの会場でわ、売り手側もお客さま側も
お友だちや顔見知りの方々がたくさん。
毎日のよぅに顔を合わす職場関係の方々から
なかなかお会ぃしなぃご近所の方々…
本当に多くの方々と挨拶やちょこっとしたお喋りをした。
小さなコミュニティだからこそ
ひととひととの和って大事だなぁ…っと毎年思ぅ。

今年も、そんな機会と結んでくれたSchanありがとぅ!
そして。
関係各位、おつかれさまでした!!

夜は、別のお友だちSchanのお家にお呼ばれ。

…酔っ払ぃました…喋り過ぎでした…ごめんなさぃ…。
以後、気をつけます…お許しを…。