みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

お見送り、お見送り…。

朝、7時過ぎ。
はは丸船待。
たくさんのお見送りの方々で賑わぅ。

お知り合ぃのご一家が母島へ異動。
短ぃ間だったけど、ありがとぅ♪
母島でもFight〜☆

一旦、帰宅してお昼過ぎに再び街へ。

高校生は、先週の卒業式を終ぇて
今便あたりから進学・就職による上京が始まるみたぃ。

応援団&チアのお見送りが行われてぃた。

この便でウクレレや南洋踊りでご一緒した
Ksanが引き揚げてゆかれた。
一年っといぅ短ぃ期間だったけど
多才な能力を発揮されてenjoyされたご様子。
またどこかで会ぃましょう!
『いってらっしゃぁぁぁい!!』