みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♪Happy happy birthday♪

今日は、お友だちSchanのお誕生日☆

っといぅことで、私のお部屋にてみんなでお祝ぃ♪
本当は、ホットプレートでお好み焼きを焼きながら
…っと思ってぃたのに、合計6名の女子といぅこともあり
それぞれの持ち寄りの品でテーブルがいっぱぃ!
もちろん、ワィンを飲み、お喋りしまくり♪

♪Happy birthday to you♪

全面乙女のSchanへ、♡型のケーキ♪

おつかれさまの二色ケーキもご用意。

島へ来てすぐにお友だちになったSchan♪
会ぇばお喋りは止まらず、ウクレレのお師匠sanでもある。
これからもよろしくね!!
ますます素適な毎日でありますよぅに☆