みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

ウクレレ会納め♪

毎月一回、師匠Schanに習ぅウクレレ会♪

今年の締めくくりは一年の復習。

昨年度は、毎月新しぃ曲を弾き唄ぃしてぃたけど
今年度は、新しぃメムバーの方々が加わったこともあり
習った曲たちを更に深めてぃる。
弾き方だったり、アクセントだったり。

比較的やさしぃ曲はだんだんと慣れてきて
弾き唄ぃを楽しめるよぅになってきた♪

そして、今回はいくつかの曲で
Schanが三線を弾ぃてくれた♪
『島人ぬ宝』や『涙そうそう』など
三線が入ることでぐっと素適な演奏になる♪

Schan、今年もお世話になりありがとぅ!
来年も、ご指導のほどよろしくお願ぃします!!