みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♪島 de Drama♪

夕方の福祉センター。
お友だちSchanが企画&運営してぃる
【島 de Cinema】のスピンオフ(?!)企画【島 de Drama】。
みんなで観劇しよぅの会♪

今回は『噂の男』。

サスペンスコメディっといぅ若干(?!)不謹慎な路線。
有名な舞台俳優sanがやっぱりいぃ味で。
頭の中に相関図を描きつつ
観覧者みんなでくすくす笑って。
エンドロールが終わると拍手。
ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙

私は、島に来てからTV無し生活をしてぃるし
(ご近所sanで観ることはしばしばあるけど)
PCは、小さぃ容量のタィプだから
DVDetc.も観られなぃので
こぅいぅ機会に映画や舞台が観賞できて
本当に楽しぃひととき♡

Schan、来年も小出しにいぃもの観せてね☆
共有時間、待ってます♪