みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

色、とりどり…十人十色。

お休みの朝。
窓の外は綺麗な秋空。

晴れた!

持ち寄りLunch用のとまとソースを作りながら。
ネットでラヂヲを聴きながら。
うきうき朝ご飯♪

思ぃつきでご飯に出来立てとまとソースをかけて。
島で採れたゴーヤの甘酢漬けは、夏のビタミン源!
そして、Kchanからいただぃた
屋久島のジンジャーシロップで作ったジンジャーエール
なんだかお洒落にエネルギーチャージ♪

午後は南洋踊りの披露&体験レッスン。

大学生san方と一緒に1、2、3、4〜♪
…皆san、色白san…。

やや弱まった陽射しに涼やかな風。
気が付けば、9月も半ば。

そんな今宵はウクレレの会。
数日ぶりに星々が空を飾り、オオコウモリの羽音が響く中
新メムバーのYchanとじっくり練習。

ひと息つく休憩のはずが、お喋り花盛り♪
結局は、それぞれの島との縁話になりtime over☆

ウクレレ練習は進まなかったけど
たくさんのお喋りですっかり仲良し♪
こんな日もありあり♡
ウクレレは、また来月に☆

さ。
今週もがむばろぉ!