みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

唄レレ、ららら♪

先日、愛車の車検が切れたので
ちょっと前から廃車手続きを進めてぃる。
村役場で自動車搬出の申請をして
今週末の共勝丸に乗る予定。
(ちなみに輸送費の8割は補助が出てぃるとのこと。)
内地で解体され次第で永久抹消登録をする。
…っといぅことに雨季が重なり
当分の間は、お隣のY家に便乗させてもらぅ毎日。
もちろん、徒歩やバスも最大限に活用!!
そのため、バスの回数券を買ぃに行った。

すると、特殊定期として一ヶ月で2000円なるものが!

回数券は11枚綴りで2000円。
ちょこっと悩んだけど、定期券を購入。
早速、乗車。

久しぶりの定期。
無性にうきうきする反面
ちゃんと持ち歩くことを忘れなぃよぅに…。


今夜はSchan家でウクレレレッスン♪

春らしく…っといぅことでSchanチョィスは
『チェリー』と『風になる』。
新登場のコードが少なく、楽しく唄レレ♪

休憩にはSchan特製のパン☆
この間、私が《パンご無沙汰》っと言ったのを
覚ぇてぃて作ってくれたとのこと♪
うれし、おぃし♡
ありがとぅ!! ごちそぅさまでしたん!