みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

島のGW。

ちょっと強風が残ったものの
青空が出て、気持ちのよぃお天気になった。

船笛を聞き、急ぃでおが丸のお出迎ぇにゆく。

乗船客数395名…暦の並びでゆくとお休みしづらぃ為か…。
それでも、観光シーズンonの船待は
お宿やアクティビティや…それぞれの看板を持った
スタッフsan方とお客様で賑わぅ。
そんな中からお友だちのTchanの姿を探す。

一昨年の夏に知り合ったときは学生sanだったTchan。
この春から母島で働くことになったとのことで
今日のおが丸からはは丸へ乗り継ぎすると聞ぃた。
近くて遠ぃぃ母島なので、ここで会ぇたら…
っと探してぃたものの…残念ながらみつけられず。

私のお仕事の関係ではは丸のお見送りにはゆけず
たまたま通りかかった前浜からエールを送る。

『がむばってね〜!遊びにゆくね〜!!』
次はいつ会ぇるかな。

そんなGWのstart。
…暦の上で飛び石な上
私のスケジュールもお仕事やらなんやらで
なんだか慌ただしぃことになりそぉ。
5日&6日の完全offまでFightだぁぁぁ☆