みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

着物会♪

晴れたり、曇ったり、雨が降ったり…。
風が冷たくて寒さが戻っちゃった。

昨日より海況はちょっとよくなったかな。

【しろちどり】

そぅそぅ、ドック明けのおが丸。

白さ輝き、青も鮮やか、ぴっかぴか☆


夜は着物会。

Schanの春色着物をいただき
早速、小物をあわせ…着付け開始!
着物を着るまではなんとかなってきたものの
帯が…おたぃこがよくわからなぃ。
みんなで鏡を覗き込みながら
あれこれそれどれ…なんとか完成!
そして。

おやつの時間♪
…内地のNchanからのお菓子もいただく♡
ごちそぅさまです!ありがとぅ!!

もっとささっとスマートに
着付けできるよぅになりたぃな☆