みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

標高93m。

徒歩出勤。

だぃぶ落ち着ぃてきた海。
昨日のおが丸は4時間遅れで竹芝桟橋に到着とのこと。
…かなり揺れたと…。


お昼休み。
ふと、ここって標高どのくらぃなんだろ…っと疑問。
いつもはoffにしてぃるカメラのGPS機能。
onにしてみる。

↑ここで83m。

長崎〜釣浜の遊歩道にぶつかった場所で93m。

100mなかったかぁ…。

帰り道でも行きとほぼ同じ場所で撮影。

…むむむ、96m…階段をだぃぶ降りたのに高くなった。

お試しで海岸で撮ったら17m。

…あれ、このm表示って標高ぢゃなぃのかな…?
アバゥトっといぅよりも故障か測定圏外か。
でも、北緯や東経はそれっぽぃ値が出てぃるんだけどな。

…謎…。