みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

お見送り。

朝、7時30分発のはは丸のお見送りへ。
昨日Lunchしたお友だちのYsanは旅行に。
その後にあったShichanはお家に帰るため。
そして、お隣のTchan一行はお仕事で。

それぞれの目的で乗船。

しかも、昨日の武道初めに来島してぃた
母島の方々が大勢!
賑やかな出港お見送りとなった。

出勤までちょっと時間があったので
一緒にお見送りしたお隣のKchanたち親子とWSへ。

時々、ザトゥsanの気配が観ぇたけど
風がびゅ〜びゅ〜…っといぅことで退散。

その後は、雨が降ったり、晴れ間が広がったり
風が吹ぃたり止んだり…全くもってよくわからなぃ。


夜はTchan不在のお隣Y家でパスタ♪

Kchanと女子talk…よりも
お子たちとブロックやら抱っこやら…。
笑ぃの絶ぇなぃひととき♪