みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

カレー三昧♪

夕方頃から風が強くなってきて
天気図を見てみると前線やら低気圧やら…。
とりぁえず、雨は降っておらず
南風の影響で生ぬるぃ気温。

今宵は、いつもお邪魔してぃるKchanとは別の
Kchanのお家でカレーの持ち寄り会。

ちゃんとした打ち合わせをしてぃた訳でもなぃのに
インドのキーマ、シンガポールのチキン
タィのイェローっと三種類のカレー!
ご飯にナンにポテトっと主食も選べる幸せ♪
みなみの島なのに意外と(?!)島内にはカレー専門店がなぃ。
こぅしていろんなカレーをちょっとずつ楽しむことは
持ち寄りならでわの贅沢☆
ごちそぅさまでした!!