みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

年の瀬。

職場で朝一番に出会ったこの方。

…バッタ…かな?
バケツから出られずに飛び跳ねておられた。
ぴょぃぃぃん、ぴょぃぃぃん!


昨日のおが丸は、内地の実家の母からの
色々なものの入ったお荷物を運んで来てくれた♪

中でも妹が揃ぇてくれたポィンターと手帳。
思ってぃたよりも100倍凄ぃ感じのレーザーポィンター!
さっきベランダからお試ししたけど
もっと暗ぃ場所がよさそぉ。
星空観察がますます楽しみ☆

手帳は、5〜6年愛用してぃるキャラクターもの♡
毎年このA5サィズが重宝してぃる。
表紙を開けると『2014年』の文字と馬のイラスト。
急に年の瀬感がup↑。

そして、母から低反発枕
寝心地どぉかなぁ…もともと安眠派だけど
これ以上ぐぅたらになったら困るかも…。
(*゚▽゚) あはっ。

いつもまごころたっぷりありがとぅ!!


夜は、いつもお世話になってぃるダィビングshop sanの
短期間スタッフだったTkunの壮行会。

最初から11月末までっといぅことだったけど
やっぱり、あっといぅ間に過ぎた。
みんなでわぃわぃ、もぐもぐ楽しいぃ時間。
いってらっしゃぃまであと僅か…。