みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

★Happy Halloween★

お仕事を終ぇて帰宅。
黄昏時を迎ぇる頃、ご近所sanたちが少しずつ集合。

今年も老若男女、色とりどりな衣装をまとぃ
凝った方々はどなたなのかわからなぃほど。

記念写真を撮ったら、練り歩きstart!

この辺り一帯だけで30人ほどのお子たちが参加。
…街では150人分くらぃ用意してぃるとか…。
Halloweenは、島のお子たちにとって一大イヴェント☆

『Happy Halloween!!』

本当は、街のお友だちとご飯のお約束をしてぃたけど
予定変更となり、延期になった。
持ち寄るはずの一品…どしよっかな…っと思ったら
お隣のKchanたちと一緒に食べることに決定。

内地のHchanが送ってくれたHalloweenパスタ♪
MkunやKkunもご機嫌にテンション上昇↑↑↑
みんなで食べるとおぃしぃね♪