みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

台風一過のお散歩。

午後off。

朝と比べて海も少しずつ回復してきてぃる。

そんな午後はお隣のKchan親子とお散歩へ。
目指すは一番近ぃ展望台☆

お友だちのSchan作のかぼちゃを見たり。

(もちろん、かぼちゃ栽培もSchan♪)

空の雲を見あげたり。

…なんだかすっかり秋の空。

イメージでわ5分位の道のりだけど…
信じられなぃほど急な坂道やら
高さの違ぅ階段やら…てくてく、てくてく。
2歳のMkunは全く問題なく、とっとこ、とっとこ♪

湾内が観渡せる展望台へ到着!
ちょうど、ヘリコプターが飛び立ち
みんなのテンションもあがる♪

帰り道もとっとこ、とっとこ♪
いっぱぁぁぁい歩ぃたね!!
あ〜、楽しかった♡


っと、夕食後Y家にお邪魔して
大島のニュースを見せてもらぅ。
観光で三度訪島した大島。
変わってしまった映像を見る。
今日、竹芝桟橋を出港したおが丸。
年に一度の大島寄港便だったが、寄港中止。
…引き続き、ひたすらに祈る…。