みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

…しょぼぉぉぉん…。

お昼前頃から少しずつ風が強くなってきた。
島の南のほぅに熱帯低気圧が控ぇて侍り…。
影響、だぃじょぶかなぁ…。

そんな本日は、午後off。
おが丸出港日っといぅことで
お見送り船に乗せてもらぅ♪

9月に入ってから600人overのおが丸は
今日もたくさんのお客sanを乗せてぃる。

内地休暇にゆくお友だちを探すも、みつからず…。

『いってらっしゃ〜い!』じゃぼんっっっ!!

…っと、再び船に戻って眼鏡のなぃことに気づく…。
っといぅか、飛び込む前に眼鏡を外した記憶がなぃ。

…あ〜ぁ…一緒に飛び込んぢゃった…。
予備の眼鏡は、車で15分走った先のお部屋にしかなぃ。
ダィビング船のガィドSsanが
お部屋と港のmy carを往復してくれた。
ありがとぅござぃました!

…しょぼぉぉぉん…。

改めてお部屋に戻り、眼鏡会議。

内地でわ、職場的にアクセサリーのつけられなぃことが多く
代わりに眼鏡をトッカェヒッカェしてぃた。
っといぅことで13本の眼鏡chanたち。
明日からの普段使ぃ…どれにしよぉかなぁ〜。