みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

みんなで食べるとおぃしぃね♪

午前off。
お隣のお子たちとたわむれる♪
気づけばお昼。
母Kchanがささっと涼しげなLunchを用意してくれた。

食べ終わった食器をはじからはじから
2歳のMkunがどんどん流しへ運んでゆくのが
なんともかわゆぃ♡ありがと。
ごちそぅさまでした!


夜は、先日のビーチバレーの打ち上げ。
…って、私は練習に一度参加しただけだけど。

ビーチバレーが縁でお知り合ぃになった方とか
初めて呑む組み合わせだったので
話があちこちはずみまくる。

お会計を終ぇて外に出ると満天の星空☆★☆
見あげながらの帰り道。
お喋りしながらだと、急な坂道も…なんとか…。
はぁ、楽しかった♪