みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

去りゆく夏の夕涼み。

用事で繁華街を通過。

いつ観てもTVの中のことのよぅな風景。
…流れに乗れなぃな…。


今宵の集合地は『京王多摩川』駅。

島繋がりの仲間が集って出発。

ビニールシートがひしめく河川敷。

早速、乾杯☆

18:40。

まだ夜になりきってぃなぃ空に花火があがる。

お腹に響く『どんっっっ!』っといぅ音。

『…さりさりさりさり…』っといぅ消えゆく音。

ハート型の花火♡

あっといぅ間にフィナーレ。

途中、スコールっぽぃひとときもあったけど
みんなでわぃわぃ同じ空を観あげて楽しむ花火。
楽しかったぁ♪


混雑回避のために寄り道。


この夏は花火を3回も堪能した♪
それぞれに素適だったし
プラス一緒に同じ時間を共有した
それぞれの仲間がぃたからこそ楽しかったって思ぅ。
来年の夏はどんな花を観られるかな…☆