みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

砂まみれの青春…?

島でとれたてのなす、きゅうり、おくら。

朝からたっぷり贅沢にいただく♪
太陽の味…おぃしぃ♪


お仕事終了後、Schanのお誘ぃでビーチバレーに。

運動音痴な私…バレーは特に苦手…。
でも、SchanやHchanのやさしぃ手ほどきで
少ぉぉぉしずつ【マシ】になっ…た?

だんだんと太陽がかたぶき、夕焼けに気をとられたり
砂浜を走って足をとられたり…。
いぃ運動になった。

なにより、みんなでたくさん笑って楽しかった。
…腕は痛ぃけど…。
また仲間に入れてね〜。


夜はお隣のY家で晩ご飯。 4月にKchanが出産のために内地へ行って以来だから
約4ヶ月ぶり。
長男Mkunは2歳になり、次男Kkunも2ヶ月過ぎとなり
前よりも賑やか賑やか♪
ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙
家族っていぃね☆
今宵もごちそぅさまでした♪