みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

タィフェス♪

昨日の郵便物。
選挙の投票所入場券(…こんな名前なんだ。)。

よくよく見ると『小笠原』の消印。
島内だからかな…島外に出すと『新東京』っといぅ消印だったはず。
…あれ、変わったのか?
今まで気が付かなかった。


今日も徒歩出勤…しよぅと思って起床。
ざんざん降りの雨。
う〜む…車だな。
その後、晴れてきたけど…山にはガス。
…車だな。


午後offで帰宅。

外に出たくなる青空&太陽!
…でも…窓からの風が気持ちよく寝落ち…zzz…。


夜はSchan家で《タィフェス》!

スパィシーな色々とカレー、カレー、カレー♪
かしまし×2の宴は笑っぱなし☆
おぃしくって、楽しくって、あっといぅ間♪
ごちそぅさまでした!!