みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

霧中…そして…夢中。

結局、昨晩の羽ありはさほどでなかったみたぃ。
そして、朝。
濃ゆぃ霧。
出勤時間には陽射しが出てくるも。

対岸は真っ白。


島はパッションフルーツ最盛期。
直売所はいぃ香に包まれる。

っと、母島の農家sanから直接に売ってぃるとのこと。
しあわせになる、甘ぃ香♪


帰り道、夕焼け空。

朝の色とは全然っ違ぅ。

お部屋に戻り『羽あり、出てるよ。』っと
お隣のTchanが教ぇてくれる。
夕ご飯をさっさと終わらせた…ら…

ぱさぱさ…ぱさぱさ…。

あの嫌な羽音…。
雨戸や水撒き、エアコンで数は少なぃものの
確実に室内へ3匹は侵入してぃる…。
電気を消して、PCを閉じて…。

…zzz…。

気が付けば22時過ぎ。
かれこれ3時間は眠ってぃたみたぃ。
…あぁぁぁ…。
あれもこれもまだ終わってなぃことが…。
今季、あと何回でるんだろ。