みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

はじめの一匹…。

お仕事後、入港日のお買ぃものへ。
そぉそ、今便と次便は久里浜寄港便。
いままでは年に一度だったのに
二週連続とわ…需要があるのかな。


通りかかった展望地。
『あ、太陽!』

ぎりぎりセーフなタィミング。

一日中どんよりだったのに、今日最後の瞬間と遭遇。
やはり世の中タィミングか。


お部屋に戻って、夕ご飯の支度。
うどんがゆであがったその時に
kitchenの窓に羽あり一匹発見。
居間側の雨戸は閉めてあったのでサッシに水を流す。
苦手な除湿もスィッチon。
そそくさと夕食を終わらせる。
…なんとなく、大量発生してぃなぃ気配…。
恐る恐る窓を覗き込んでみる…出てなぃ?!
きまぐれか、はやとちりか、あの一匹で終了らしぃ。
安心と次への恐怖。
とりぁえず、警戒解除。