みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

母島からのお客さま。

ちょぃっと見なぃうちにカンヒザクラがちらりほらり。

かわいぃ桃色にうきうき♪


午前8時。
防災無線がゆり丸の早出しを告げる。
今日は母島からお友だちのSchanが来る日。
…船に強くなぃSchan…だぃじょぶかなぁ…。

『意外と大丈夫』っといぅメールをもらぃ
ふと、はは待ちをみるとまさしくゆり丸接岸中。
無事、お出迎ぇすることができた。
『いらっしゃぁい!』
私はお仕事があるため一度解散。

終業後、待ち合わせをして街へ。
島のお友だちのCchan&Hchanと合流してDinnerをば。

【スモークサーモンのサラダ】


【もつとひよこ豆の…なんだっけ…。】


【いくらたっぷりクリームパスタ】


【こだわりのピザ〜生ハム〜】


【トマトのカルボナーラ


【揚げパン(奥から…プレーン×生クリーム、きな粉、シナモン×バニラアイス)

元の職場繋がりだったり、ダィビングの関係だったり
別々のお友だちが集まったのでなんだか新鮮☆
いろんな話にが咲き、気づけばお腹もいっぱぃ。
おぃしかった♪
ごちそぉさまでした!