みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

未来の行方。

雨が降ったり、止んだり。
重たそぉな雲に覆われた一日。

そんな今晩は、Aご夫妻の壮行会。

旦那はんのNsanとは、ダィビングでご一緒することがあり
奥たまのNchanには、着付けetc.でお世話になった。
もちろん、おふたりとも持ち寄りご飯仲間。

おふたりとも、お喋りが楽しく時間があっといぅ間。

知り合ったのが一年前…長ぃよぉな短ぃよぉな…。
もっと、もっと色々ご一緒したかったな。
引き揚げ先でも、きっと素適なおふたりなんだろぉな♡


お部屋に戻り、同じ職場のCsanからお借りした本を読む。

言われた通りにすぐ読める…かわぃらしぃ絵本的な形式。
…で、涙でた。

『なんで世の中の大半の人が出来てぃること(結婚)が
私には出来なぃんだろ…。』
先月上京したときに会った、内地のお友だちがこぼしたひと言。

…なんで…だろ…。