みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

♪神子元ダィビング旅行♪ 〜三日目〜

朝5時。
外は土砂降り…日の出は観られそぉになぃ。
二度寝


朝ごはんをいただき、出発準備。

小雨の中、ショップsanへ行き船に乗船。

海も昨日よりばさばさ…。

1本目《カメ根》。
…う〜ん…水が、水が、にごにご…。

陸にあがり、Lunch time。

休憩してぃるうちに青空の面積が少しずつ大きくなってきた♪

出港するときには、全力青空!

Last1本こそ…の願ぃを込めてentry。

2本目《ジャブ根》。

…やっぱり、島の海の色とは違ぅ…。


透視度のよろしくなぃ海を進んでゆくと
発見の合図の音!!
目を凝らしながら音の方向へ進む。

白っぽくうっすら観ぇるけど
もっとはっきり…もっとくっきり…。

あっといぅ間に行ってしまった…。
けど、みんなで観られた!!
ひとりだけ観るのではなく、みんなで観る。
よかった、よかった。



泳ぃで、泳ぃで、泳ぃだ5本のダィビング。
初めて内地で潜り、島との違ぃにあたふたしながら
それでも、仲の良ぃ仲間と一緒でよき経験となった。

帰路。
それぞれの事情に応じて、電車teamと車teamに分かれた。
私はMichanと一緒にYsanのお車に乗せてもらぅ。

途中、ファミレスで夕食。


Michanは小田原まで、私は本厚木まで送っていただく。
三日間、大変お世話になりありがとぅござぃました!


☆★☆special thanks☆★☆
teamキャプテンYsan
遥々来たねMichan&Misan
素適女子Tchan&Hsan&Ksan
少年の心を持つOsan&Machan

K社のみなsan&ガィドAkun

宿泊先のみなsan