みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

東京の空。

所用で新宿へ。

無駄なもののなぃ、無機質な空間。

地下道から外へ。

綺麗な青空が広がる。

内地の空もなかなかよかった!


本日のLunch。
今年の3月まで島にいて
今では新宿を闊歩する素適女子Tchan&Hsanと一緒に
OLsan風パスタLunch♪
…写真を撮れる雰囲気ではなかったので…。
【かぼちゃとベーコンのクリームスパゲティ】


時間があったので都庁の展望フロアへ。

富士山は観られなかったけど…

東京スカイツリーとか

東京タワーが観えた。


お次は銀座。

お買ぃ物を済ませ見あげた空。


そして、上野。


その後、浅草。




…白ぃ曼珠沙華




夜景も素適…☆


今夜の目的は【どぜぅ】!

以前から一度、食べてみたかった。

趣のある建物。

どぜぅ鍋が運ばれてくる。

ねぎとごぼうをたっぷり乗せていただく。

どぜぅの唐揚げ。

お鍋も唐揚げも泥臭ぃとか、骨が…とか。
まったくそぅいぅことはなく。

お鍋2皿いただぃたけど、どじょうは何匹いたのだろぅ…。
ごちそぉさまでした!!


静かに佇む浅草寺