みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

素適な出会ぃ。

夕焼け小焼けで日が暮れて…。

本日の日没時刻17:38。


一ヶ月ちょっと前のWSでひょんなことからお喋りしたTchan。
先週、偶然の再会を果たして連絡先を交換。
今晩は一緒にご飯へ行った。

とてもcharmingな素適女子。

お喋りは止まることなく花盛り。
あと一週間で引き揚げ…ぢゃなかったら
遊びにゆきたぃところがいっぱぃあるのにねぇ。
っといぅことで『またね♪』でお開き。

島は人と人との距離が近ぃ。
やはり、一長一短あるけれど
いろんな人と知り合ぇるっといぅことは
楽しぃし、学ぶことがあるし、よぃ刺激となる。
内地でわ人見知りしてぃたけれど
島に来てちょっとは改善された…かな。