みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

お友だちの和。

朝からどんよりん。


そして、あかぽっぽ!

地面に落ちた実をつぃばむ。

…一眼chan持ってぃてよかった…。
離れたところから見守れる。

夕方。

【ゴバンノアシ】が咲き始める。
この花、好き♪


通りすがり、渋ぃ黄昏色。

明日はお天気回復するかなぁ…。


夜はお友だちのSchan繋がりで広がった輪のご飯会。
今回はYchanの送別会。


そして、サプライズでKsanのお誕生日会。

Schan手作りの黒ごまプリン&パッションかん。
私の作ったバナナケーキ。

はじめましての方もお久しぶりのお友だちも
大人もお子もベビchanも☆
唄も三味線もウクレレも♪♪♪
楽しき時間がゆるりとろりと流れていった。
…特にSchanの唄レレ大fanな私にとって
幸せなひととき…勝手に一緒に唄わせていただぃちゃったし♪
ウクレレの練習せねば…。

さてぉき。
『いってらっしゃぃ』&『おめでとぉござぃます』