みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

7月31日。

朝、起きてネットの天気図を開ける。
島を通過し終ぇてぃる。
…外は暴風。
時々、土砂降り。
出勤の足取り重く…。

日中も雨が降ったり、止んだり。
晴れたり、曇ったり。
突風が吹ぃたり。

それでも、夕方には雨が落ち着ぃて台風一過。

太陽がかたぶき、7月が終わってゆく。

青空と白ぃ雲は、泣きそぉになるくらぃ美しぃ。


そして、今宵もKchanからのお誘ぃ。

Hchanも加わり『台風飲み会』。
久々にお料理switchが入り
鰻巻き卵、夏の和風麻婆なす、すんどぅぶもどきを作る。

you tubeのお見送り映像etc.をみんなで観たりして。
またも長居しちゃった…ごめんね。
ごちそぅさまでした!