みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

…痛ぃ。


浜辺でメール。
いろんなことを考ぇながらメール。
青ぃ海と青ぃ空。
…写真を贈ろぅ。
返事が届く。
体調不良、心の疲労、島からの引き揚げetc.…。
海と空が少しでも癒しになったらな。

そんな私も歯医者sanへ。
…かなり前、親知らずが欠けてしまぃ
ほっておぃたら段々と穴が大きくなってきて…。
痛みはなぃものの、やっとこ受診。

大人になってから歯列矯正をしたので
歯科医院への拒絶感はなかった…けど。
久々にきゅぅ〜ん、ぎゅぃ〜ん…っと削られたら
なんだか怖くて歯医者san嫌ぃになりそぉ。

これからはもっと大事に磨かなくては。


夜はお隣で持ち寄りごはん。

野菜たっぷりのカレーを作ってみんなで食べる。
…またも食べ過ぎ…。

ごちそぉさまでした!