みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

まだまだどんより。

薄日が射す…かと思ぃきや…。

いつになったらお布団を干せるのか…。


そんな梅雨空の中、おが丸出港日。

台風3号の影響は…どぉなんだろ。

そぉそ。
明日は8月分のおが丸チケット発売日。
世界遺産効果に加ぇて、定員減量。
入手困難?キャンセル待ち??


おが丸出港後【えんしゅう】が。

今月は観光船と共にこのグレー系の船の入港も多数の予定みたぃ。
おが丸も修学旅行とか墓参事業とか八丈寄港便とか…とかとかとか。
賑わぃ継続で夏休みに突入?


夜はTchan&Kchan、Mchanと。

途中からYchanも参加。

珍しぃお菓子をいただく♪
【りんごversion!】

かもめの玉子を見ると思ぃ出す…。
以前の職場でご一緒だったIsan。
ご無沙汰だけど、どぉされてぃるかな…。