みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

街へ徒歩。

う〜む。
雨季、雨期、憂き。
お布団も洗濯物も干せなぃ日々。
う〜む。
昨年のよぉな渇水の心配からは脱出したけど
太陽の出なぃ日はしょぼん。

だらだらしがちな今日この頃なので
今晩の街の宴は行きを徒歩にしてみた。

本日の日没時刻18:08。

風がやや冷たぃけど、歩くにはジャストな気温。
たったか、たったか…約1時間。
運動不足を解消しなきゃ。


そして、宴。

今日もごちそぅの数々。
どれもおぃしくっていっぱぃ食べてしまぅ…。

だって、Hchanのお誕生日partyだもん♪
…っといぅことで、パンナコッタ白桃のせ☆

かなり遅れちゃったけど…Happy Birthday!
よき歳となりますよぅに☆★☆