みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

内地 六日目。

気温下がり、冷たぃ雨。
でも、心うきうき錦糸町

まるで親戚のよぅなお友だちとLunchへ。

ここの売りはパン。
色々な種類のミニパン食べ放題。

時々『焼き上がりました〜!』の声と共に
ほかほかパンが登場する。

ひぃ、ふぅ、みぃ…あらら14個も食べちゃった…。

元々は職場のご縁の女子3人組。
旦那さまが加わり、ベビchanが生まれ
もぅひとり旦那さまが加わり、もぅひとりベビchanが生まれ。
今日は女子3人+お子ひとり+ベビchanひとり。

ベビchanの手ってびっくりするくらぃに小さぃ。


いろんな話をまったりしながら二軒目はマック。

久々な感じがしなくって、いつもとかわらず話がはずむ。
次はいつ集まれるかわからなぃけど
いつ集まってもきっとこのいぃ雰囲気はそのままなんだろぉなぁ。
離れてぃても近くに感じる…そんなことも本当にあるんだ。
やっぱり親戚みたぃだ。