みなみの島 de さくらさく?

空が空として、海が海として、風が風として。

寒ぃ…。

昨日はあぁんなにいぃお天気だったのに…。
今朝起きたら雨模様…。
ダィビングのお迎ぇ時間も30分延期。
…本当に寒ぃ…。

でも!この寒さの中でなぃとクジラに逢ぇなぃ!!
っといぅことで1本目《万作の鼻》へ。

なんとも愛らしぃ【アオウミガメ】の泳ぎ。

いつ見てもうきうきする♪


【ユビウミウシ


重なり過ぎてぃて笑ってしまぅ【アカイセエビ】。




あまりの寒さに外Lunchは断念。

レンジで温めが嬉しぃ季節。


2本目は《長崎》へ。

途中からクジラの声が聴こぇてくる。
高ぃ声と低ぃ声。
ずぅっときょろきょろしてぃたけど姿は見ぇず…。


【ヤッコエイ】


ゴンズイ


クジラを探しながらの帰り道。

久々のイルカ☆



ジャンプ、ジャンプ。

こんなにたくさん見たの久しぶり。


先月、みんなで行った西海岸が見ぇた。


そして、ハートロック。



憧れのジニービーチ。


やっぱりここの海の色ってば…すごぃ。